2015年4月12日日曜日

前撮り - ネイル




Sponsored Link

前撮り撮影のために久々にネイルサロンに行ってきました!


今回選んだサロンはマウナケア ネイル新宿本店です。

かな〜り安い上に、質も良くて大満足。

柄は全部ネットで好みの柄を探して、一本ずつ自分で指定しました。
紅白でおめでたい感じの色合いで和風のお花。
1時間半のジェルネイル・アートやり放題プランで7,480円でした。

私は今回スカルプをしてもらう必要があったので、
全部で11,000円くらいで済みました。
スカルプ入れたら破格だと思います。

平日18:30スタートで新宿駅からすぐだけど、
2日前でも予約出来ました。
ホントに助かった〜!

準備が忙しくなってきてとっても大変だけど、
楽しくもなってきました(^ω^)



前撮り
前撮り - ネイル
前撮り - 撮影当日
前撮り - 手作り髪飾り
前撮り - 衣装合わせ
前撮り - 調査と下見


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿