2014年10月12日日曜日

結婚式場の見学 -8件目- THE LANDMARK SQUARE TOKYO




Sponsored Link

THE LANDMARK SQUARE TOKYO
(ザ ランドマークスクエア東京)


【訪問ポイント】
やっぱりテラスが気になる!
彼はホテルウェディングが未見学なので。

【コストパフォーマンス】
ゼクシィには高いってあったけど、価格設定も明快だし、
ホテルのためパフォーマンスが高そうなので安く感じた。
ただ私達が見積もってもらったのは5月の日曜の夕方で、仏滅だったのでかなり割引が利いたけど。

【雰囲気・設備】
全体的にとてもきれいできちんとした印象。
チャペルも開放感があってギラギラしていなくて素敵。
(壁の前衛的な絵画はなくてもいいけど…。)
屋外テラスはほぼ完璧。披露宴会場も270度都会の景色が眺められる。

【演出・オリジナリティ】
とにかく景色と設備が素晴らしいというだけで十分な演出。
そこまで尖ったオリジナル演出はないけど、必要十分。

【衣装・小物】
フォーシス アンド カンパニーだけどレンタルプランでの割引が大きい。
また、持ち込み料もそこそこなので、ドレスの選択肢はある印象。

【料理】
料理はワンプレートだったけどお肉は上質でおいしかった!

【スタッフ】
私たちに対してはもちろん、他のお客さんに対する振る舞いも素晴らしい。
さすがホテルという感じでホスピタリティには安心感を感じた。

【ロケーション・アクセス】
品川駅から見えるホテル。とっても駅チカでアクセスは抜群。


【総評】
驚くことに、私達の理想をほぼ完璧に近く達成する会場だった!
ここで挙げたら間違いなく後悔はなさそう、
そしてゲストにも満足してもらえそうな会場!
テラスとチャペルの雰囲気、スタッフホスピタリティ、
アクセスの利便性、食事の質、披露宴会場、そしてコスト。
どれをとってもほぼ完璧といえる。


案内してくれたプランナーさんがとてもかわいく素敵な人だった。

コストがちょうどよくなったのは、
日曜日の夕方で、仏滅だったから。

私達は仏滅は全然構わない(むしろ安くなるなら進んで選びたい)のだけど、
彼が二次会をしたいと言ってるので、
日曜の夕方の挙式はどうしても引っかかった。

あとは欲を言えば、雨が降るとテラスが使えないこと。
(もちろんほとんどの会場が同じだけど。)
あとテラスがチャペルと同じ3階にあって、挙式後の20分だけしか使えず、
披露宴中にテラスでのデザートビュッフェなどができないこと。

それでも、とにかく総合点も高くテラスも素敵な会場。



結婚式場の見学
結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京
結婚式場の見学 -4件目- リビエラ東京
結婚式場の見学 -5件目- ザ コルトーナ シーサイド台場
結婚式場の見学 -6件目- 代官山鳳鳴館
結婚式場の見学 -7件目- XEX代官山
結婚式場の見学 -8件目- THE LANDMARK SQUARE TOKYO
結婚式場の見学 - ザ コルトーナ シーサイド台場(2回目)
結婚式場の見学 - ヴァルデモッサ銀座(2回目)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿