2014年10月13日月曜日

結婚式場の見学 - ザ コルトーナ シーサイド台場(2回目)




Sponsored Link

【訪問ポイント】
前日訪れた品川のTHE LANDMARK SQUARE TOKYOがとても良かったので、ここと比べてどちらかに決定するつもりで。

【コストパフォーマンス】
2回目訪問の見積もりでだいぶ安くしてもらった。

【雰囲気・設備】
10月初週の東京に大激突した台風18号の時でさえ、
テラス人前式を決行したと聞いて、ある程度の雨でもテラスを使えるんだと再確認。
(自分が台風の時に同じ判断をするかはわからないけど…。)

【演出・オリジナリティ】&【衣装・小物】
前回書いたとおりなので省略。

【料理】
見込み客だからだと思うのだけど、
1回目のフェア参加の時よりも豪華なミニコースの食事を出してくれたよ。
美味しくいただきました。

【スタッフ】
前回は結構うさんくさい感じがしていたけど、
2回目改めて話すとそうでもなかったかも。
あと、契約後のプランナーさんは若い女性の方になったので一安心。

【ロケーション・アクセス】
最後まで迷うポイントだったアクセス。
でもテラスの雰囲気が最高だったことで、決めました。

【総評】
とにかく海が見えてプールもある屋根つきテラスが気に入った!
品川のTHE LANDMARK SQUARE では全く空いていなかった、
5月の土曜日の午後が空いていたのもポイントの1つ。

都心から少し外れたせいか、
かなり安くしてもらったことも後押しになって、
この会場で2015年5月に式を挙げることに決定!



長きに渡る会場見学もいったん一段落しました。
最初に1件目を見学したのが8月末だから、2ヶ月弱。
8件見学した私たちは、かなり頑張ったんじゃないでしょうか。

1回の見学に3〜4時間かかるし、かなり疲れる。
ほとんどの会場に一緒に行ってくれた彼にも感謝したいと思います。

初回の打ち合わせは11月30日で1ヶ月半後なので、
それまではドレス試着や家の片付けをしたいと思います〜!



結婚式場の見学
結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京
結婚式場の見学 -4件目- リビエラ東京
結婚式場の見学 -5件目- ザ コルトーナ シーサイド台場
結婚式場の見学 -6件目- 代官山鳳鳴館
結婚式場の見学 -7件目- XEX代官山
結婚式場の見学 -8件目- THE LANDMARK SQUARE TOKYO
結婚式場の見学 - ザ コルトーナ シーサイド台場(2回目)
結婚式場の見学 - ヴァルデモッサ銀座(2回目)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿